POWER CHECK(純正ECU加工 再測定編)

前回の計測結果がECU学習途中の様だったので
あれから走り込み続けて、再度測定してみました。



測定結果
MAX POWER 195.0ps/5700rpm
MAX TORQUE 24.9kg−m/4800rpm
ネット値相当ですとMAX POWER 200.8psでした。
前回測定値よりさらに△12.6psです(><)
全くパワーアップして無いじゃなっか!

今回2回測定した結果です。
またまた緑色の1回目のグラフがどうも変です。
4700回転辺りでガクッとパワーが落ち込んでいます。
またブーストが掛からなかったようです。
おっかしぃなぁ。実走行ではきっちりブーストが
掛かっていたのにシャーシダイに乗せると
ブーストが掛からない。どうも変だ。
う〜ん・・・なんだろう・・・ひょっとして・・・あれかも。
実はECU加工と同時にあるパーツを付けていたんです。
ひょっとしたらソレが原因かも。そうに違いない。
っと言うわけで今度そのパーツを取り外して走ってみよう。
元に戻すのも大変だぁ。