参加日 サーキット 天候 ベストタイム タイム計測 最高速 サスペンション タイヤ
第2回 2009年8月 富士スピードウェイ レーシングコース 曇り 2’27.74 C.A.C 208km/h 純正ビルシュタイン BS POTENZA S-03 (215/45 R17)
8月某日に2回目の走行会に参加してきました。
今回は単独参加になったので不安で一杯でした。(まぁ友達が居ないので仕方ないですけど)
無事自走して帰ることを肝に命じて参加です。
参加受付がAM9時〜なんですが、実際に走れるのがPM14:30に1本目なので
待ちくたびれてしまいました。

参加台数:約60台でかなりの混雑。
それよりも、今回最高速は上がっているのにタイムが出ない。
スピードが出るほどコントロールが難しくなるってことか、はたまた単に下手なのか。
まぁ、後者の方でしょうけど。
もっともっと練習しないとダメですね。

もう1台同型のレガシィ(ブルー)がいました。
ストレートは同等でしたのでリミッターカットはされているようでしたが、
100Rであっさりアウト(しかもおお外)から抜かれてしまったので足回りも
交換されているのではと思いました。
その後は全然追いつけませんでした。
ただ、GDインプとはつかず離れず同じ集団で走っていたので
同じような腕ならレガシィでも十分楽しめることが再認識できました。