参加日 サーキット 天候 ベストタイム タイム計測 最高速 サスペンション タイヤ
第6回 2011年2月 富士スピードウェイ レーシングコース 曇り 2’15.280 AMB  − 純正ビルシュタイン BS POTENZA RE-11 (215/45 R17)
2’15.39 C.A.C 214km/h



2月某日
6回目となる走行会に参加してきました。

仕事でおつきあいのある業者の営業さんと一緒に参加しました。
今回は総数何台だったのか分かりませんでしたが
複数クラス混走で、とにかく台数が多くて大渋滞。
クリアラップを狙うのに隙間を探すのにクルージングを何周もしました。
なんとかとったラップタイムもベスト更新ならずに終わりました。

2本目の走行中、ハンドルに振動を感じるのでチェックしたら
左Frタイヤに写真のような「ブロック飛び」が2カ所、
左右Frタイヤ全体に「トレッドのめくれ」が発生していました。

そうとうな負荷が掛かっているのだと思います。
まだ運転が下手だって事ですね。
でもどう運転したらいいのでしょうか?教えてくださぁーい。