この車に乗り出して1000km点検以来
交換していなかったミッションとデフオイルを交換しました。
交換作業はRSTでしていただきました。
いざ交換となってもエンジンオイルと違って
なかなか馴染みが無いのでどれを使ったら
良いのか分からないのでRSTのスタッフに
自分の走行程度を説明して選びました。
デフオイルです。
SUNOKO RACING GEAR SINGLE140
こちらがミッションオイルです。
SUNOKO ULTRA GEAR 80W−90

私の場合、ストリートオンリー&ちょっと峠走り程度
と言うことでお願いしたらこれを入れてくれました。
量販店ではなかなかお目に掛からないブランドですけど
かなり有名なメーカーさんみたいです。(私が知らなかっただけ)
エンジンオイルと異なり交換後直ぐ変化を感じられません。
(私が鈍感なだけかも)
ただ、このメーカーのATFはかなり優れ物のようで
スポーツシフトの変速がキビキビした物になるようですよ。