とうとう純正ECUでブースト制御が困難に
なってしまった為に今回ブーストコントローラー
を導入しました。
チョイスしたのは
HKS製EVCです。
現モデルは4代目らしくEVCWと
呼ばれています。
今回施工をお願いしたのは
”ピットイン千葉”さん。
このお店ではEVC取り付けの際
オリジナル配管で施工してくれます。
2種類有りますが多少金額が異なる
のでご自分に合った方を選んでください。
私はステージ2をチョイスしました。

ただ、メニューには工賃に
”取り付け、セットアップ込み”と
なっていますが、1日車を預けなくては
ならないのでそのまま帰宅しました。

コクピットの様子です。
ウインカーの後ろに表示部
コインケースの所にボリューム

ボリューム設定の通りしっかりブースト制御
され安心してアクセルが踏めます。
ただ、うたい文句にある”シーケンシャルの谷間低減”
ですが、正直以前より大きくなったように思います。
これは設定がちゃんと出せてない為なのかなぁ?
いろいろ設定してみて試してみようと思います。