せっかく開けたミッション。
オーバーホールだけではもったいないので
また少しチューニングしました。
ミッションケースを開ける事になりましたので
そのタイミングでやっておこうと無い資金を
やりくりしてLSDを組み込みました。

これは純正オープンデフです。
これが組み込んだLSD。
クスコのTypeRSです。
見た目は全く違いますね。

普通のショップさんなら箱から出して
そのまま組み込むのでしょうが
このショップさんは一度バラしてから
オイルを塗りながら再組します。
(ここでショップチューンが施されます)

低イニシャルトルクでもキチット効く
LSDにしてくれます。
オーバーホール完了したミッションです。
このあと丁寧なシフト操作を意識して
500km程度の慣らし運転です。

慣らしの状態でもフロントがグイグイ
引っ張っていくのが分かります。
アクセルONでのステアリング操作が
特に要注意です。

こうなるとリアデフにもLSDが欲しくなります。