久しぶりに足回り関係をいたずらです。
サスペンション交換まではちょっと予算が無かったので
せめて動きを良くしようと思ってこれにしました。
今回はディーラーで交換しました。
ノーマルのサスペンションリンクです。
(写真をクリックすると拡大します)
拡大写真の矢印部が今回変更する
リンク部です。
交換したSTiのピロリンクです。
(写真をクリックすると拡大します)
矢印部が変更したリンクです。
控えめにSTiのロゴが入ってます。
折角なんだからSTiチェリーレッド
塗装にすれば良いのに。

肝心の乗り心地の変化ですが、劇的に変わる
という感じではありません。
私の場合、ストリート&ちょっと峠走り程度
でまだ慣らしもソコソノなので動きが馴染んで
無いのかもしれません。
単に感覚が鈍いっていうのが原因かも。