中間業者の発注ミスで黒キャリパーを装着して一週間。
当初予定の赤キャリパーに交換です。
一週間といっても通勤に車を使っていないので実質使用したのは
交換直後の土日だけ。しかもパッドの当たりだし程度しか走ってないので
20〜30kmしか走っていないのでは・・・

今回も交換作業をしていただいたのは、(株)アクシス様
やっぱり交換作業は1時間ほど掛かりました。
キャリパー性能は黒、赤の色違いだけで同じと聞いたことが有ります。
でも値段は赤キャリパーの方が高いんですよね(不思議だ???)。
で交換後の見た目ですが・・・・
ノーマル 黒キャリパー 赤キャリパー リアブレーキ(パッド交換後)
黒キャリパーの時と画角が違いますが
遠目でも分かるフロントの赤(スバリストだけかも?)。
やっぱり”赤キャリ”ってだけで気分いいです。(完全な自己満足)
フロントを交換すると見た目でリアも・・・と思うのですが、
キャリパーの値段が高いし、レースをするわけでもないので・・・
パッドダストですが、まださほど走っていないので後日ご報告します。